☆闘強最魂フォトグラフ展☆


↑これが!さいたまスーパーアリーナだ!!
ううう〜、リングが遠い〜。しかも選手入場口の裏側の席ですた。
選手の入場は見えないし、どんどんと遠くに行くし・・・
さらに試合中は障害物(カメラや電光幕)が横切ったりと大変でした。当日券はイカンね。
まぁ世紀の一戦を現場で感じたかったのサ!


↑ダンダンダダン!!(←PRIDEメインテーマ曲)
うおおお!火花の中からショーグン(左)とシウバ(右)がせり上がってきた!
後頭部が至近距離で見えても・・・まぁレアかな?
当然!試合中は撮影してる場合じゃありません!!会場内は以上!!


↑会場の外ではアローナが所属するブラジリアン・トップ・チームによるトークショー。
何を喋っていたかは・・・聞こえませんですた。当日券並びで疲労困憊コンパイル!

 
↑観戦終了後は「ラーメン マルジ」へ!
わっほ!すっげ〜迫力だぜ〜!!あ、マジで美味かったっす!
太麺にチャーシューに野菜にスープ!どれも素敵に腹が減ってきましゅ〜
しかし、まぁ、東方の地で大丸ラーメンに似てるラーメンがあるとは。シンクロニシティ?

 
↑行って来ました「銀座ろくさん亭」!そして!これが!「フカヒレ茶碗蒸し」!!
この銀の器は二重底になっていて、2段目にはお湯が入ってました。つまり冷めにくい。
日本料理で銀の器を使っても、お客さんのことを思いやる心意気!惚れるね〜♪
もちろん、肝心のフカヒレ茶碗蒸しはトロ〜リと素敵に美味しい!
こんな完成度の料理がスバリ8連!
そして、最強に美味かったシメの「糠鯖茶漬け」は無想転生してしまう勢い!
3年も糠に漬けた鯖を使用してたトサ〜♪その写真は無いよ〜♪残念!!

 
↑新宿西口「思い出横丁」も行ってきたよ〜。すんごい密度のドヤ街!?Sベン横丁は禁句!
んで、写真右の料理は「バカでアホでコンスタンティン」とか言う料理名。コンスタンチィンでは無かったような。
まぁ、牛肉のガーリック天婦羅です。コロモが大阪コロモっぽくてナイス!あとは飲んだくれ〜♪
ソイ丼とかいう不思議な豆カレー丼やらレア料理多数!つるかめ食堂、素敵ナイス!!


↑ボルゥパティーノ!残念ながら月曜定休日で店内は不明!
だがしかし、この店の幅と2階の雰囲気が、レアパチ好きを刺激する!
さぁ!誰か!一緒に巣鴨をタンサー5しないか!?
つ、潰れてない・・・よね?(不安)

 
↑場所は変わりまして池袋のT店。「ビッグサウザンド(左)」と「ザ・フラップ(右)」。
デボ氏に機種名教えてもらったのさ〜。
しかし、本当にナニコレ?こんな機種見た事も聞いた事も無いよ!
しかも、そんなマイナー機種を積極的に入れるT店。おそロシア!

以上!撮影は「画質が悪い方=鬼笑」&「画質がキレイな方=N氏」でした!

いや〜、本当に充実の旅行となりました。久々の高密度!
旅はこうでなくっちゃね!
詳しい動向は鬼日記「2005/08/28(日) 東京ヘブン@〜2005/09/02(金) 禁煙都市」を見てね〜

(前のページに戻る)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送