◆実録!レア珍研究所〜北海道サブデュウ編〜レポート!(2005.10.17)


全てはこのハネモノのために!!夢夢たんに不退転!!
夢夢シリーズの第1弾!歴史を感じます。やけに右の1チャッカーが開いてます。
ううう、チャッカーの夢夢たん絵が見たい〜♪

  
↑以前、鬼怒川温泉で打った時はヤクモノに入らなかったので分からず姉妹でしたが、今回はよく分かりました!
@夢夢たんの胸に玉が乗り、夢夢たんが脚を伸ばせばV!
A夢夢たんの横から玉が入り、奥下段に。そっからは矢印のルートで。
Bハネが閉じかけのナナメ時にV直撃。
夢夢たんの上半身・下半身、夢夢たんの右・真ん中・左側とギミック満載で楽しい。
大当たり時は5個入賞したら打ち方ヤメ→夢夢腕のギミックが開放してから打ち方開始!
これでパンク知らずの8R完走だい!

 
↑これも懐かしいファンキードクター。よく見ると上皿がファインプレー。しかもネジで止められヒビが!
同じ○ホンだからって・・・こんな・・・レアな処置は初めてみた!


↑そして一際レアなスロ「ジョーカー」!
なにせP-WORLD調べでは宮城県に一件しか無い事になっている。
当然、オリンピアのHPには詳細すら乗ってない!・・・・当てたりましたよ。ド根性。

 
↑ちゅちゅちゅのちゅーですぅ〜っと「ゲッターマウス」!
リーチ目に要ちゅ〜意!(←店内インストPOPにそう書いてあった苦笑)

 
↑強遅れからのチェリー否定!「HANABI」
ここでクイズ!この時、鬼笑はどの押し方をしたのでしょうか!?
メールか掲示板で「ハナビ押し順クイズ回答」まで!
そんでもってドラキュラー。やっぱ十字架形に揃えたかった・・・かな?それだけのスロ?

 
↑これは別のお店なんですが「CR武藤敬司」。激レアな台も見つけました〜♪
そして右側が38階の上空から札幌を展望し、放尿できる男子トイレ。
なんじゃそりゃ〜

=総評=
いや〜、楽しかった。やっぱ旅は良いね〜。面白いさ。
しかも、セントレア空港に行った事なかったしね!久々に飛行機も乗ったし。
んでもってゲームセンター。7枚交換の台移動OKっという変わったルールでも
ノンビリホワホワな雰囲気で非常にグレートでした!
常連にオジイチャン・オバァチャンが居る!ってのはナイスボロ店判別法!?
セクシーショットにピストル大名は打てるような釘ではなかったです・・・
最後に特命会館:特命さま、お付き合い頂きまして誠に有難う御座いました!

さぁ!北海道サブデュウ完了!
そして次回更新はドコに行くのか!?もうレア珍の旅は終わりなのか!?
レア珍な情報募集ちゅ!
さぁ!どうする?どうなる?レア珍研究所!

当日の鬼笑の動向はスロ猫鬼ブログ「2005/10/17〜19「北へ!札幌ォ!!南へ!!!」を参照。

TOP

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送