◆実録!愛☆地球博P−FORESTレポート!(2005.07.08)


↑モビャ〜ン!!なんと高尾が製作した「モリゾーとキッコロパチンコ」!!
なんとも赤と緑の基調で落ち着きが無いパチです。
ちなみに遊戯できるワケも無く、延々とモリッコロのデモが流れるだけです。トホホでもレア。
一体、本来ならどんなリーチ演出とかがあるのだろうか?謎が謎を呼ぶ!!

 
↑「サークル・オブ・プレジャー」
パチンコの原型になったとも言えるメダルを飛ばすヤツですね。
ちょいと、ケータイカメラを構えるオイラの姿も写ってますが、気にせずに。
ほほう〜、メダルがクルクル飛ぶってか〜。いいね〜。駄菓子屋ティスト〜。
そうそう、こーゆー穏やかなのを・・・打ちたいね〜。メダルに身を任せたい。


↑なんだかよく分からない写真ですが「エアロバイク&パチンコ」です。
エアロバイクを漕ぐと玉が発射される健康を意識したエコパチ?
つーか・・・疲れるだけでしゅ〜。
肝心のパチは海物語形式の横スクロールパチ。
んで、図柄はオバチャンとかジョギングオヤジとか。ぶっちゃけ面白くない海もどきオリジナルパチ。


↑これが問題のワニロール。このパンの中にワニのシッポの肉のフライが3切れだけ・・・
ほとんどマヨネーズの味しかしないし。。。。。これで1100円なのか!?ビール、ヌルい!!

んで、すんません!他にも色々撮影しましたが・・・使える画像が無いッス!
どうも画質が悪かったり、オイラがモロ写っていたり。。。。
ちなみに他には「正村記念館」で見れるような機種ばかり。
うう〜ん、そうなると「サークル・オブ・プレジャー」と「クレセット」が正村記念館に無い機種で
あとは正村記念館でコトが済みますね。正村の方が打てるし、手打ちを、しかもいつでも。
つーか、去年からみなし機問題なんだから、みなし機を特集して欲しかったなぁ。
「あしかのジョー」とか「お天気キャスター」とか「グレート夢夢」とか・・・・・
マニア垂涎のレアパチZONEがあっても良かったのだが・・・無いモノねだり。

ま、そんな事は置いておけないけど、置いておいて。
あとは骨伝道パチンコ(ただの骨伝道ヘッドフォンで大当たりBGMが鮮明に聞ける)や
最近スタレ始めた人気(?)機種がフリーで打てるってだけですね。
それ以外・・・特に・・・何も・・・
あ、誰にでも解けるパチクイズは全問正解しときました。
うう〜ん、こんなヌルい出し物に○億も出したのか・・・しかも新台入替自粛・・・
大丈夫か?組合・・・
おっと、話がキナ臭くなってきたので、これにて!!

当日の鬼笑の動向はスロ猫鬼日記「モロゾーとブッコロ@&A」を参照。

TOP

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送