レア珍研究所〜英雄列伝(2008.08.16〜18)

=池袋編=

どうにもこうにも止まらない!
「田山幸憲パチプロ日記@〜C」が面白くて
遂にはターさんのジグマのサンラク跡地に聖地巡礼!


ターさんに後光が差して見えたと思われる階段を激写!
はは〜ん。おそらくはこの階段を登ってジェットラインに行ったのね?!
でもガイア。時代ってのは無情だね〜。


ターさんが初めてパチンコを打ったとされる元「パール」。
今ではブルーシートの奥に。ああ、無情。
でもまぁ、ターさんの生きていた場所を巡るってのは
これまたオツな話だぜよ。
もちろん用賀の高速道路には圧迫されそうになったし!
ナニワトモアレ、田山幸憲プロのご冥福を祈ってます!
オイラも「悪運強い!」って言われたい!!

=AKB編=

コミケ後はAKBで頂点を取る大会が!
4号機〜5号機までを取り揃えるゲーセンがあったので。
鬼笑は番長でバケ連の苦戦をするも
やっぱ全台設定Eなら獣王!?
サッバ!サバッバッバッバッバッバ〜♪


ファウストもタマラナイね〜。
下手にタイアップでアニメ機種を作らなくても
スロットならでは世界観を魅せてくれるのは有難い!
そりゃ、キン肉マンのOP曲は聞きたいですケドね!


おわ〜!っと、お隣の満さんが吉宗で単チェを出現させた!
悪運強えええ!!!なんという一撃!!
鬼笑はその頃、番長でバケ連・・・ポテチン。
アキバの頂点とったる!トカはいつの間にか焼肉の煙の中に・・・

=上野編=
今回の東京遠征のシメを飾るのは
上野のレアスロゲーセンで有名なデンドー!
1.5〜4号機専門の素晴らしいセンスのゲーセン!
ビバ!ですよ、ホンマに。しかも全台設定6!

ゲーセンで5千円も使っちゃうと死にたくなるよね。
でも一撃2千枚のビッグ4バケ2!
うわっは!511枚が4連もするだけで2千枚!!
・・・5号機では考えられないですね、2千枚って。


お次はオイラ鬼笑の大好きなスロット「メフィスト」!
チェリー付バーがスベって赤7ハイパー!!
でらクソ気持ちよい!!
もう不安にしかならないエクストラゾーンに
逆回転での白灯篭→ガーゴイル連発は・・・
タマラナイの一言に尽きる。
いつか引きたいビッグバン・・・
データロボを見てみたら、
昨日のコミケの日にビッグバンを2回も引いてる。
どんだけぇええええええ〜!

 
久々の久々にDR.A7も打ってみたりしてぇ〜。
ファウスト・メフィストとヤマサ巡礼だね!

ま、上野に来たら例のP博物館も行きますね〜。
詳細はカットしますが!
結論としては・・・上野最高!!
特にデンドーは凄まじいね。
今度は飲んだくれて遊びたいかも!?

ゲーセンでも4号機は楽しい!面白い!!
特にデンドーは完璧やね。
メダルを入れて遊戯できるもん。
それにしても・・・いくら設定Eだったからと言っても
・・・こりゃ、5号機スロはやってられない!?

さってと、次のレア珍行脚はあるのであろうか!?
レア情報求む!!
やっぱゲーセンでも楽しめるスロ愛と心意気があれば
いつかは、アナタの住む町に行くかも〜しれません〜♪(花の子ルンルン)

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送