レア珍研究所〜聖地巡礼編(2006.12.29〜30)

☆ライオン丸G&龍が如くの聖地!歌舞伎町☆
 
とりあえず到着しましたは歌舞伎町!いろんなロケ地を探したりなんかして〜。
東横インの屋上には行けなかったので、そこらへんの地下駐車場でライオン丸の名シーンを再現してみる。
左の写真は本当に撮影するのが大変でした〜。天井からぶら下がったのは怖かったです!
右の写真は腰が痛かったですね。火花が熱い熱い。。。いなばうわ。ええ、いずれも名シーンですの〜。

 
そして遂に来ました!ライオン丸Gで感動の居酒屋!キラー・カーンの店!!
そして「尾崎豊さんが愛したキラーカンが作ったカンちゃんカレー」!!こら楽しみだ!!


どっぎゃあ〜ん!!このカツカレーはウマイ!!!カツで肉でカレーで・・・優しい味やねんな〜

●当日の鬼笑の動向はスロ猫鬼ブログ「聖地巡礼 〜躍動編騒乱編を参照!
あとは花園神社とアキハバラにも行きました〜♪写真は無いけど!

 

※事情によりU博物館の記事は削除します。

 

☆魚の聖地!沼津☆

さて!休むヒマもなく、帰省ラッシュにまみれながら沼津に!!
今年のベスト・オブ・魚・オブ・ジ・イヤーに見事輝いた「沼津・丸天」!!

 
↑目に毒だぜ!だが、酒が美味い!これよこれ!これが2006のシメ!
うっひょ〜、イクラ&ご飯はノドの奥にカッコムに限る!!


↑カニの味噌汁も大好きですの〜♪たまらんばい!
やっぱ沼津・丸天は・・・良い店や〜。
なんか平日夜は、そんなに店員さんの態度悪くないような!

●当日の鬼笑の動向はスロ猫鬼ブログ「聖地巡礼 〜終焉編」を参照!

=総評=
しっかしまぁ、冬コミに行かず、裏番組を楽しむかの如く!全力で遊んだ〜食った〜♪
歌舞伎町→アキバ→上野→沼津→名古屋!
あ、もちろん、分かっていると思うケド、歌舞伎町の最初の写真は合成だよ。
本当に天井からブラ下がってないよ!火花出てないよ!
歌舞伎町で剣なんて長モノ持ち歩かないって!いいよね!?大丈夫だよね!?
え!?ヘボい合成はダメ!?そりゃキッツイで〜桐生ちゃ〜ん。

TOP

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送