◆レア珍研究所〜地球が静止する日(2006.06.19〜20)

=千葉編=
 
↑もはや正気とは思えないこの佇まい!千葉・本八幡パール!
左画像は正面玄関だけど、右画像は裏口。なんやねん?この落差!?ナイス!

 
↑ありゃりゃボヤけてしまったが、まぁこんなカンジで全台バラバラバラエティ!
コンドル・バーサス・ワードラ・スープラ・コンチUetc・・・
なぜ?P-WORLDに載せない!?名機のIT革命や〜!

 
↑やっぱりワードラ!上の2画像は全て生揃い!イキナリでビックリするぜよ!
左画像は「ボーナスorリプレイ」ですな。これで当たると嬉しさ爆発!
右画像は逆ハサミ押し。
右(サボorベルorボーナス)⇒左(ベルorボーナス)⇒中(ビッグでんがな!)
まぁほぼ絶対ベルになるカタチがビッグなもんで失禁だぜ!

 
↑ええ〜っと、28000投資でやっと来たリーチ目&ビッグでありんす。まぁある意味失禁かな?

●当日の鬼笑の動向はスロ猫鬼ブログ「本日の務めは何ぞ!?」を参照!

 

そして・・・このスロ猫鬼ブログも読んで欲しい。
感動!君も泣け
これを読んでから熱海編を見てね。ハンカチ必須!

 

=熱海編=
 
↑遂に来ました魂のルフラン!帰ってきたぜ「熱海ときわホール」!
どうよ?完璧じゃね?特にこのペプシの自販機が・・・
ええ、マニア垂涎ですね。100円で買えるし!アツすぎ!

 
↑店内風景もハンパじゃない!この外国人ポスターにスマートボール!味がありすぎ!
そんで何がよく分からないが、オシャレなバンドさんが
ときわホールに遊びに来た時の写真が貼ってありました。
ボロパティーノとバンドが融合した瞬間!?
やっぱ日本人には味噌汁とボロパテなのよ!

  
↑さぁ〜ていっくゾ〜!!田吾作!ルーピングスター!アメージング!!
もはやこの品揃えはココしかない!っと断言できる!
全部なんとか当てたりました!オイラ的にはアメージングだな。

  
↑さらに行くゾ〜!SANKYOのオール10!ガンガンクルーンに入る入る!
しかもさ、このクルーンって・・・あのミサイルの使い回しだよね!いやでも興奮する!
そんでもって、オール10最高の状態「全チューリップオープン」!絶景なり!

 
↑そんでもってコチラはオール13!機種名は分からない!
それでも「全チューリップオープン」!絶景なり!

  
↑アレパチ「タイムゾーン」!!しかも手打ち!!今の時代、手打ちは疲れるけど無問題!
まぁなかなかメダルを増やせないけどね〜精進不足〜♪ビンゴったれや!

  
↑スマートボール!しかも手打ち!こっれがめっちゃ面白かった。
なんつーか、パチンコの原点!?玉の動きに一喜一憂四苦八苦!
しかも玉もデカいから大迫力だし・・・100点取ればメダルが増えま〜す。

 
↑そんでもって今回の旅グルメは干物!干物ウマー!!でらジューシー!
ええ、夕方から仕事でも軽く一杯ヤりましたン!職場には内緒ね!

●当日の鬼笑の動向はスロ猫鬼ブログ「ようこそ!男の世界へ!」を参照!

=総評=
っとまぁみなし機撤去日に休みが取れずのテンテコ舞!
でも足掻らった!バケラッタ!
22時間の千葉⇒熱海旅行!そして仕事!
クッ、もっと満喫したかったが・・・地球は静止したのでありました・・・

 

最後に何度もいいますが、すべてのボロパチ屋さんに!
ナイスボロパティーノ!!
ボロパティーノの偉業は忘れません!

さて、レア珍研究所のレア珍行脚は終わりました。
終わってみると・・・まだ駆け抜けれたかな?っと思いますが、
北は北海道、西は広島まで行脚しきった感で満足です。
死に目に会えなかったボロパティーノには残念でならないが。
とにかく我々に必要なのは状況を認識し、忘れないこと!
犬死にだけにはしてはイケナイ!

そして次回レア珍研究所は「第2回みなスロ」!
今後はみんなでスロったり、レアな珍台を攻めて行こうと思いますが・・・どうなるでしょうか?
♪いつかはアナタの住む町に行くかもしれません〜♪(花の子ルンルン風に)
みなし機に大敬礼!!

TOP

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送