◆実録!レア珍研究所〜エルレボ編(2006.06.03)


↑モビャーン!これがエルレボリューションだ〜!!
世界観はよく分からないのだけど、原始人が会社勤めをするカンジ?
マンモスの部長(?)がも描いてある下部パネルは
インクジェットでプリントアウトしたヤツを貼ってあるらしい。(ほえほえ氏談)


↑んでもってビッグ!この機種はビッグ中が面白い!
@「リプ・チェリー・リプ」をビタ押しする。→スベったならスイカorプラムプラムBAR。
↓                         
成功したなら中&右リールはチェリーを狙い3連チェリーで15枚。
左2チェだけなら2枚だけ。しっかりと狙いましょう!

つまり予告音がなったら3連チェリーにスイカにプラプラバーを狙わねば!ビタ必須で!
当然の事ながら出メダルの威力は絶大!

ちなみにハズシ方は
@中リールに赤7を上〜中段に狙う
です。これに失敗してもフォローがありますが、失敗してないので忘れました!

 
(左)上部パネルには「演出選択ボタン」があります。
これを押して、いろんな演出モードを選べます。
オイラは8個目の「すべての演出」でプレイしました。
(右)マンモス小学生。告知ランプなんだけど、、、、謎!?
左側の告知ランプはシーラカンスだし。もうやりたい放題!?
これら告知ランプを光らせたかったが、「すべての演出モード」では光にくかったです。


↑特別ゲスト「ほえほえ」さんもエルレボをプレイ!
な〜んかこれボーナスじゃね?ってな目で止まるので悔しがっております。

★そういやプレミア演出出しました!★

稀代の迷機「エルレボ」の取説に「聞こえる無音がある」っと書かれてました。
はぁ?聞こえる無音!?なんじゃそら!?
無音といえばレバーON時にリール回転スタート音が無い事じゃん。
それなのに・・・聞こえる無音って・・・トンチかよ!?
レバーON!
・・・・・むお〜ん・・・

うっわ!低いオッサンの声で「むおん」と喋ったァァァ!!
ギャハハハハハ!!!!そーゆー事か!!聞こえる無音やわ!
いや〜〜〜〜〜、これとビッグ中だけでエルレボの評価がハネ上がりました!
キミも聞こえる無音を体感せよ!!
あのタイミング・バカバカしさ!もはや芸術の極み!!笑った笑った!


↑あとはディノベイダーも打ってみたりして〜。ええ、ミュージアムで遊戯プレイです。
なんとかビッグを引いて特捜最前線&西部警察を堪能しましたん!

●当日の鬼笑の動向はスロ猫鬼ブログ「珍珍ぶらり旅」を参照!

=総評=
聞こえる無音の一人舞台でしたな。
まさかこんな演出・機種があったとわわ。
結構、グランシェル予告も好きでしゅ、オイラ。
んでもってガク氏・K氏・ほえほえ氏、お付き合いありがとうございました!
感謝感激でした!!

あとは歌舞伎町でPS2「龍が如く」の聖地巡礼をしてました。
鬼「ああ!ここ!893が凍傷になったアイスクリーム屋!」
ガク「ここが改造拳銃を売っていたトコなんだ〜」
鬼「あの宝クジ売り場やん!あの裏に賭場があるねん!」
ガク「待ってよ〜はやい〜(幼女声で)」
K氏&ほえほえ氏「・・・・ポカ〜ン」
結構、ビタでソックリではなかったですが、PS2「龍が如く」の神室町を堪能しました!
しっかし、歌舞伎町で結構問題発言を喋って大笑いしてたのは
後にも先にもこれっきりでしょう!よく本職に絡まれなかったゼ!
そんなワケでPS2ゲーム「龍が如く」オススメでっす!

↑これはPS2「龍が如く」内に出てくるスロット「プイプイ大飯店」でのビッグ画像。
やらないと損するぞ、それが龍が如く!

●PS2「龍が如く」のレビューはスロ猫鬼ブログ「天網恢恢祖にしてもらさずA」を参照!

さて、ゲームの話はこれくらいにして、みなし機撤去の6月20日まで1週間を切りました!
レア珍研究所も大詰め!どうなる次回更新される事はあるのか!?
岡山?熱海?神奈川!?千葉?さらに沖縄・・・
♪いつかはアナタの住む町に行くかもしれません〜♪(花の子ルンルン風に)
そして、みなし機に大敬礼!!

TOP

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送