◆実録!レア珍研究所〜静岡漫遊編(2006.3.18)


↑これがパチンコ小川の店内だ!コインコーナー・・・素敵だ!
そのコインコーナーを努めるのはタコスロ&アレックス&マッハGOGOGO!
つい最近までワードラがあっただんて〜〜〜

 
↑「キャッスル」と「どろろんブラザーズ」これは激レアも激レアだ!
(左)キャッスル:最後に打っておきたかったヒラ台。
ヤクモノの中のプリンスが可愛いのね。あとギミック満載で楽しいし。
(右)どろろんブラザーズ:見たことねー!素敵なパチンコ。
ドットの動きはマルホンらしいが、特筆すべきはステージのヤクモノ。
まさか、こんなヤクモノがあるとは・・・やはり昔の台はアイディアが詰まっている。
楽しませようと愛がある!!

 
↑やっと当てた&告知ランプを光らせたアレックス。なかなか・・・強敵な設定?
ああ、ワードラ、カムバァ〜ック!!!(←それでも強敵だろうけど)

  
↑タイル&木張りの床!その雄大さを撮影しようとすると、東京ガズボーイズことカル氏がチョロチョロする。
つーか、店先に少数の提灯っていいね!!


↑ちょっと時間を巻き戻して、もう一つのボロパチ屋で打った鬼太郎!
まぁ、この時期ではレアだ・・・ってだけで当てたりました。

 
↑さらにメイドパチ屋。ええ、メイドしゃんの写真は撮影しません、それがジェントル!
んでもってレアスロ「ラッキーリング」。中段ハズシはビタ・・・というだけで、あとは特に・・・
出玉が少ない吉宗やね。
あ、写真映りは悪いですが、ロリキャラも居ますが・・・とにかくドットが動かないー!!
いくらドットが動けばボーナスとはいえ・・・ま、ビックリするからいいけど。
また、良いタイミングでリーチ目も出るしね!
なんとかメイドしゃんに目押ししてもらいたかったけど、ビッグは1回だけであとバケ5!
ああ〜ん、1回だけのビッグを活かしきれなかった〜(TT)


↑今回のグルメ!いや〜、良いラーメンです。
とにかく”一本まるごとのチャーシュー!”
どうよ?この迫力!?スゴクね!?替え玉3発いけます。
しかもでら美味い!でらクセになります!
いやはや、すきま満さん、ありがとうございました!

=総評=
ボロパチスキーなみんなで行くレアパチ行脚は楽しいな!
かなり漫遊しました。ただ、収支が・・・
ま、いいけどね!これは巡礼!パチンコ小川最高です!!
でも・・・6月20日以降現存するかな?
みなし機問題に対応し、新台も入れているが・・・みなし機の数が多過ぎる!?
それでも、せめて心に”みなし機”が残るように・・・オイラは巡礼する。

当日の鬼笑の動向はスロ猫鬼ブログ「俺がご主人様だー!!」「これがレアパチ行脚だー!」参照!

さぁレア珍研究所も大詰め!どうなる次回更新される事はあるのか!?
待て!しかして希望せよ!(岩窟王風に)

TOP

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送