◆実録!レア珍研究所〜IN藤沢レポート!(2005.12.30)


っとまぁこれがニューモナコ長後店。駅前にあってもこの暗さ!
いや〜いいよ〜!やっぱこうじゃなきゃ!!
さ、大晦日に仕事を控えているゆえ、わずか2時間のレアスロ行脚!


まずはエスプ!どう見てもエスパーには見えない。こうなってはイケナイ系のエスパー?
「お前だ〜!」ってなポーズに見えるが、今のオイラには喪黒福造さんですね。
うにゅ〜赤7揃えたかったが・・・まぁ、いいや。


↑んでもってレッツ!本日の打ちたかったスロですよ。栄一氏、助言メールサンクス。
こんな小さなお店なのに、なかなか空かないくらいの盛況ぶり。いいね〜!
バイオメサイヤも盛況してたなぁ。やっぱ名機はこうあるべき。
ま、そんなこんなでレッツ。ビタはずしは数回しか成功しなかったけど
面白かったでっす。いいな〜、もっと打っていたかった。


↑さらに台移動を重ね、とにかくレアスロを打ちまくる!「アラジンマスター」!
ビッグを引くも・・・あふん、制限時間一杯!もう帰らなきゃ!
良い思い出となりて、お店を後にするものなり。


↑検定切れのため整備中の「六地蔵」。
ぬおおお、わずか4日前の12月26日に整備中になったそうな。
おお、哀愁を振りまく、なんて悲しきその佇まいに敬礼!!
ちなみにこの付近に六地蔵という地名を地図で見た。
だから撤去せずに置いてあったのかな?
地域密着型?そうであったらなかなか出来る事じゃないですよ。
多分そうだ!再度、この心意気に敬礼!


↑前回の修繕寺では撮影させてくれなかったパンチレシートを今回は撮影成功!
どう?このイメージ画像から伝わってたかな?
ちなみに景品交換所は分かりづらかったです!
んでもそーゆー景品交換所が・・・マニア心をくすぐります。探すのも楽しみの一つ。

=総評=
やはり素晴らしい!古き良きアルゼ!!
そしてお店さんもうまく設定をつかっているようで、
あんな狭いお店なのにレアスロゾーンが熱狂!っという
鉄火場を作り上げたのは尊敬する!
あの空間・あの時間が無形文化財!
いやはや、良い思い出になりました。ナイスボロパティーノ!


当日の鬼笑の動向は鬼ブログ「ザ・ワールド」を参照の事!

さぁレア珍研究所も大詰め!どうなる次回更新される事はあるのか!?
待て!しかして希望せよ!(岩窟王風に)

TOP

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送