◆実録!レア珍研究所〜新潟旅情編レポート!(2005.11.14)


さて、行ってまいりました新潟白鳥!「しらとり」じゃなくて「はくちょう」です。
日本で3本の指に入るボロパティーノ。その人気は本物です。


アニバーサリー
ドラドラ天国V
ラスター2
たぬ吉くん2

Fビューティフル2
黄門ちゃま2
麻雀物語
Fキング2
ダービー物語
フルーツパンチ
     
  
白鳥店内これ全てレアパチ!このラインナップは日本最後と言っても過言では無い!
んでもって右下画像は銀紙。これがあるとは恐れ入ったジェイ!
・・・でも、これを使うまでに至らなかった(TT)
一通り打ってご破算・・・ヒキ弱です。


まだまだ〜!!さらに新潟を突き詰める!!「パーラーアサヒ」へGO!
いやマジでこの山とのコントラストが素敵なお店でございます。

CR花満開
クルクル7
綱取物語
ラスベガス「マルホン」
  
花満は千円で平均21回回った。クルクル7は・・・クルーンに入らない。綱取は朝一の美味しいトコを逃しました。
  
↑ラスベガスを小当たりですが当てました。いや〜、THAT’S エンタティナー!
ガク氏が「鬼笑の打ってる写真が無い」と、写真を撮ってくれました。
うむ。旅打ちとはこうも暖かいものなのか。ガク氏、感謝の極み!

 
んでもってアルゼの名機種を打つことに。両方とも冗談で狙ってみたら揃ってしまいましたン!良きかな良きかな〜。

=総評=
そんな新潟旅行でした!
とにかくやはりこの豊富な品揃えですね。
まさに10年遅れた土地・新潟。
釘は厳しかったですが、旅行は楽しいのだ!
↓オマケ画像「離島戦隊サドガシマン クッキー」
ズルガシマンから学ぶ世の中の渡り方!!
君もピッチの突破者になれ!


当日の鬼笑の動向は鬼ブログ「新潟のレアパチ殉職編」 「新潟のレアパチリベンジ編」を参照の事!

さぁレア珍研究所も大詰め!どうなる次回更新される事はあるのか!?
待て!しかして希望せよ!(岩窟王風に)

TOP

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送