◆実録!レア珍研究所〜修善寺ボアコン編〜レポート!(2005.10.27)


↑モビャ〜ン!これがエレコの激レア台「ダイナワールド」!!AT搭載のA400だ!!

=ダイナAT=
ビッグ終了後に50%の確率でATに当選する。当選時は40ATで10枚子役をナビ。
40AT終了後、次の10枚子役時に2択があり、それに正解すると20AT×∞。
=ダイナ押し順ナビ=
レバー叩いた後に「中!右!左!」っと一度にまとめて声ナビしてくれる。苦笑。
一応、リールが点等してるので迷う事はないが、北斗に慣れてからやると苦笑。
=ダイナキャラ=
ダイ君とナナちゃん。いいね、こーゆーやっつけなネーミング。あと恐竜いろいろ。
=ダイナ消灯演出=
レバーを叩いてリールが回る直前に盤面上の子役部分が消灯点滅する。
それが、今レバー叩いたゲームでの子役を告知。わかりづらい。
あと全ボタン停止後になにやらフラッシュするが意味が分からない。
おそらくはアステカルーレットのような事をやりたかったンだろうが、キャンセルできるし・・・キャンセルしますよ。
=その他の演出=
遅れはチェリー対応。4thリール自体の使い方は大ハナビの方が格段に上。
上部LEDランプが「隕石」を表現する「ファーストインパクト演出」もあったけど、
それって恐竜全滅するんじゃない!?あとダイ君とナナちゃんも。

 
↑普段は左リール上段にバーを狙う。枠下までスベレばステゴザウルスorボーナス。
ちなみにBR判別は左下段バービタ押しで、赤7がスベってくればビッグでありんす。うん!圧巻!

  
↑なんかイレグイでもこんなカタチのビッグ揃いがあったなぁ。スイカの小Vとビッグ下段一直線。
ま、あとはビッグ後の抽選に祈ろう!!・・・・でもやっぱ抽選方法は、アステカ&ワードラCT抽選がいいなぁ。
それはそれ!これはこれ!ダイナAT2択を楽しもう!ティラノザウルスがRUSHって言ってるし!
あ、ビッグ中は普通にAタイプでした。あんま子役が落ちない!?


↑10枚役のトリケラトプスを眺めていると、”ホワイトベースの母”ことミライ・ヤシマさんを思い出す。
似ている!っと言ったら殺されそうなので、ヤメておきます。目といい、ツノといい、似ている!!
そういや、リール下地に六芒星とかダイナワールドのロゴとか書くのはアルゼの特許なの?

 
↑お店の一角にはみなし機を快く送り出すための「みなし機コーナー」もあり。キュロゴスが3500枚出てたしスゴイ!
んでもってオイラはヒデキ等で約5700枚のお持ち帰り♪イエイ!
んでさ、このジェットカウンターがスゴイ!こんなにも長くはないが、細長い紙に穴が開いたレシートがでてくるねん!
最初、マジでビックリした。慌てて撮影しようとしたら断られたので、イメージ画像でどうぞ。
それにしても、ジェットカウンターまでナイス年代モンとは・・・恐れ入りました。


↑さて、旅は終わらない!修善寺を散策していると香ばしい香りがしてきましたよ〜♪

  
↑射的にスマートボールに立ち打ちパチンコ&ナイスポスター!・・・なんだけど営業してないご様子。
これは残念残念。まぁ確かにスマートボール台の上に荷物が置いてあったり、店内に自転車があってはなぁ。営業中に行きたかった。
まぁ、もうひとつの修善寺ボロパティーノって事で。

◆新ソバの季節!伊豆といえば蕎麦!ゆえに突然、蕎麦特集!鬼笑は蕎麦大好きなのさ!!◆

左から「辛味大根おろし蕎麦と揚げモチ」。まずキンピラを食べたらウマ!!っと叫んでしまった。だもんで揚げモチも天プラも美味!
そんでもって辛味大根ってカラーイ!!ワサビ要らずの新しい蕎麦の境地!?
中は「山イモのつなぎ蕎麦」。強烈にソバの香りはしないけど柔らかい口当たり。夜食にもってこいだ!これで晩酌してましたが。
右は修善寺名物「禅寺そば」。まず、丸ごとワサビにビックリします。
ひょうたんの器なんですが、1段目につゆ、2段目に山菜のおひたし、3段目にはとろろそば、っとかなりの完成度でした。
この盆の上は、なんて密度なんだろう。「ワサビのクキの三杯酢」も素敵すぎました。
晩酌も含め、見事蕎麦で貫いた3食でございました〜♪幸せってこんなトコロにあったんだ〜♪
当然、晩酌は静岡地酒「開運」だったりします。冷や冷や〜。あ!これがギャランドゥ発動のカギだったのか?


↑そんでもって浜松GM2号店。このナイスオブジェに笑った笑った。やけに俵が新品だし。あとは鶴が欲しかったかな?


↑オブジェは米俵だけで済まされなかった!歴代の名機が飾られてありました。
レアパチも大切にしてるし、これが出来るだけでもGM店のセンスが良いな〜っと感服する次第でゴザイマス。
マジでベタ褒めですよ。21世紀のパチ屋はこうあるべきだ!もっとハッチャケよう!

=総評=
いや〜、楽しかった。やっぱ旅は良いね〜。面白いさ。
ダイナからはじまりヒデキに蕎麦に温泉に米俵の往復610`ドライブ。
名古屋には無い感動と出会いがありましたよ。うん、素晴らしい!

さぁ!修善寺ボアコンストリクト完了!
そして次回更新はドコに行くのか!?もうレア珍の旅は終わりなのか!?
いや!日本最後の聖地「新潟」に行くしかない!それこそ聖アーバーエー級の!
さぁ!どうする?どうなる?レア珍研究所!

当日の鬼笑の動向はスロ猫鬼ブログ「2005/10/27〜30「秘宝と悲報・俺がダイナワールドだ!・俺がギャランドゥだ!・3$な考え」を参照。

TOP

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送