◆これが大爆弾だ!◆

レア珍台大好きの鬼笑がフラっと見つけた平成の迷い子:大爆弾!

キミは生き延びることができるか!?


↑これが噂の大爆弾!ダイイチらしい独特な枠をしています(灰皿は使いヅライです)。
スペックはおそらく大花火と同じなんだろが、詳しいことは全く分からず。誰か教えて!
んで、ダイイチの懐かしいキャラ「MRダイナマイト」と「ダイナマイ娘」がメインキャラなのだ!
「MRダイナマイト」は図柄的にドンちゃん図柄、4THリール的には青ドンちゃんの役割。
「ダイナマイ娘」は4THリール的に赤ドンちゃんの役割を果たす。


↑ホラ、ダイイチとメーシーの名前が・・・・メーシーィ!?


↑下部パネルと下皿。こんなカタチ見た事無い!!


↑イエーイ!大花火と全く同じ順押し2確でビッ〜グ!
実は赤7よりMRダイナマイトで揃えた方のBGMがカッコ良かったりする!
・・・こうして見ると、意外にも写真的にカッコイイな〜魅力再発見。


↑全台ジェノサイド設定なので、昼に行ってもご覧のとおりガラガラ。
鬼笑好みの環境です。生き延びることは難しいが。

↓さらに演出などを知りたい方は下をクリック!クリック!

「リプレイはずし健康法4」大爆弾のスロットコラム


以上、写真撮影は全てカルカル氏でした、サンクス!

TOP

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送